忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リングのおはなし。
うちはカルティエのリングにしました。
多分、結婚に際し、一番悩み、考え、探しました(笑)

ring.jpgちょっと見づらいですが・・
ピンクゴールドとホワイトゴールド

キャシーはゴールドが良かったんですが
ダーリンが付けてみると、なんというか、、、
あんまりなんです。
ギラギラしてて、、、アクセサリーダゾ!みたいな。
ティファニーもブルガリもカルティエもその辺りのブランドは
大体みたんですが、ウェディングというとなんとなく似たり寄ったり

普通で飽きがこない というかんじかなあ。

別に奇をてらったものが欲しい訳じゃないんだけど、なんとなく
ちょっとオシャレぽい指輪がよかったんですよねえ。

で、カルティエでウェディングじゃなくて、ハッピバーズデーというカテゴリで
見つけました(笑)
誕生日って、、、違うけど、ま、かわいいので、決定。
カルティエのマークもかわいいし
ピンクゴールドがやっぱり肌なじみも良くて、イイ!!
ほどよい太さもいい!!!

2年程してますが、やっぱりかわいい〜
カジュアルの服でも、程よいボリューム感。
かなりオキニです。
値段もそう高くなかったのも、ポイントでしたが(笑)

ハワイで買ってもいいかと思ったんですが
そこで買うなら、あらかじめサイズを取り寄せてもらうとかしないとだし
リングに日付いれたかったし
めんどーなので。。。
日本で出来る事は、日本でさくっと。

銀座のカルティエで買ったんですが、なんとシャンパンを頂きまして!
店内でカンパーイ!
なんだか嬉しかったなー☆
今でも、忘れられないいい想い出です。

でもちょっとゆとりのある今思えば、もう少し変わった指輪とかでも
良かったのかな〜と。
雑誌でアッシュペーのとか見るたびに、いいなあと思う自分もいます。




キャシーは婚約指輪はもらいませんでした。
ただ単に、あんな高価なのに、しなさそう、との思いから・・
特に欲しかったわけじゃないし。
そういうんじゃなくて、セルジュとかのリングをいくつか・・でもいいな。

子育ても終わってダイヤをつけてどっか行けるくらいになったら
買ってもらおうかなー


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。

PR
そういえば、ハワイ婚をするにあたって
どのようにしてツアコンキャシーがツアーを探したのか。
その話、してませんでした。

自分たちの旅行手配は、色々とアレンジしたかったのでHISさん
ワガママいっぱいきいてくれましたよ。
やっぱり直接話したり、電話一本で通じるってのは便利。
働きながら全て自分で手配・・にも限界が。
うっかりは許されないですしねー。。

それと、自分らでホテルや飛行機手配でも良かったのですが
ハワイなら、ツアーの方がコスパがいいと思うんですよね。
そんなに安くならないなら、頼んだ方が楽。

あと、岡山発着で人数が多い・・など
地方の空港だと、飛んでる飛行機の便が限られるので
席だけは絶対確保しないと!
の場合は、地元の代理店を通してちゃっちゃと予約しておくことが楽かと。
成田や関空と違って、代理店同士がものすごーく競ってるってことも
そうないと思われます。

一番頑張って探したのは
成田・関空発着で少人数 (2〜3人とか)の場合。
これは、探せば安くなる可能性大。
どうやって探したかというと、もちろんネット。
「ハワイ 格安」とかでもやりましたが
結局その時さんざん調べた結果、エイビーロード が安かったです。

ハワイ婚に限らず、キャシーの海外は大体ここで検索します。
安いんだもん。そりゃあいいホテルとかじゃないけどさ。
十分十分。
フリープランでいいのいいの。
そういう人にぴったりかと。
便利に使っちゃってください。








にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。

おひさです。
ベイビーが産まれてからというもの、なかなか更新できず
すみません。。

東京でバタバタと準備をして、ハワイで結婚式を挙げ
これまたばったばたと岡山へ引っ越しし
リフォームなどをしてるうちに
息子を授かり・・育児に追われる今に至り

たった2年程なのですが
段々と色んな事を忘れてしまいそうで、こわいなあと思います。

記録として、ブログで残しておくと
色んな思いが甦ってきますね。
ちょっとしみじみ。

さて、今回はレセのお食事のこと。

sansusi2.jpgQ)サンスーシーでのお食事はどうだったのか?

A)美味しかったです!





アメリカのお食事。。あまり期待してなかったんです。
ロスやNYなんかだと、量か半端なく。
チキンといえば、鳥の足が1本入ってたり。
サラダと言えば、これでもか!というほどのポテト。
ドレッシングはなぜかこってりシーザー。

美味しいんですけど。
私は好きなんですけど。
ヤミーやバーガーキングも大好きなんですけど。

日本食をこよなく愛するおじいちゃんとかもいますし。
海外初めての方に、料理はまずかったね〜なんて思ってもらったら
悲しいじゃないですか!!
で、ちょっとドキドキしてました。

でも、意外な位
レセで食べたご飯が一番美味しかった」と意見を頂きました。
ほんとに最後のアイスまで美味しかったんですよー。
お肉は柔らかかったしね〜

sansusi5.jpg見た目も素敵だったし
食べられないメニューは快く変更OKだったし
量はもちろん十分だし
お酒ともあうし
・・
ただ、お酒!!このお酒がね。
ハワイのカクテルはけっこうキツいんですねー。
かわいいんですけど!
チチとか。セックスアンドビーチとか。
色も小道具も効いてて。

ただ、皆一杯でご満足されたようで。。。
フリードリンクじゃないから、遠慮したのかな?って心配したけど

じゃなくて、結構かなりきついんですね。盲点でした。
お酒の苦手な子は、シャンパンだけでよかったな〜って。
女子は要注意です☆
一言忠告してあげると、スマートかと。


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。

おひさしです。
ちょっと出産してまして・・
元気なベイビーが誕生しました。
またぼちぼちブログも書いてきます☆

ハワイで結婚してはや2年が経とうとしています。
あっというまでした。
子供が産まれてからは、つくづく
ハワイ行っといてよかったわ と思う毎日(笑)

さて、今回はサンスーシーでのレセの様子をちょっと紹介します。

そもそも・・
ニューオータニカイマナビーチホテルは現地のP会社の方にオススメされたのです。

・子供がいる
・夕日がみたい
・人数が多い
・ゆっくり写真やおしゃべりがしたい

→個室がいいよ

で、ニューオータニ内のサンスーシーという個室でレセプションを紹介されました。

レストランで、お客さんがいるなかで「かんぱーい」とか無理でしょう。
多分、キャシーならやりますけど、きっと迷惑。

そして、もう1つ「夕日が見える」!!
これはハワイの夕日を是非ゆっくり見て欲しいという一心です。
旅行中はバタバタして、なかなか無理なんですよねー。夕日なんて。

結果どうだったかというと。
大満足!

人数多くても、子供がぐずっても個室だし!
サービスもサンスーシーの為にスタッフさんがうろうろしてくれるので
ゲストも頼みやすいしね。
赤ちゃんが寝てしまった時は、椅子をくっつけて即席ベットまで作ってくれました。

a49449c5.jpg
みんなにこにこです。
人数的には25人で丁度いいかな〜
割とゆったりしてました。
もっとキツキツかと心配してたけど。




さて、夕日ですが。
ばっちりご飯を見ながら、沈みました!
支配人長谷川さんにあらかじめその時期のサンセット時間を
きいておくことをオススメします。

sansusi3.jpg 
写真で見てもとっても素敵。
窓はオープンでご飯を頂きます。
海の音が聞こえて、海風が気持ちいい・・

ロマンティックなんですよ〜
ゲストにも大大大好評でした。
写真もどれも素敵なものになりますしね。



後から知ったんですが、ニューオータニから見える夕日が
一番好きって 梨花ちゃんが言ってましたね。
某テレビ番組で(しずちゃんとかとでてるやつ)☆

確かに、納得の夕日です。
こればっかりは、プライスレス。

素敵な想い出になりました〜


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。




やっぱり・・

オーガニークビューティーハウス かな☆

ハワイ好きな友達からよく聞くし。
雑誌、ネットでもよく見るし。
場所もアラモアナショッピングセンターからすぐなので
買物の合間に予約をいれれば、気楽に行けるとこもいい。
遅くなっても、タクシー乗り場スグなので安心だし。
ハワイ挙式ブログでもよくみかけるし・・
興味もあるので、予約してみることに。

「予約がとれない」のも有名らしい。
式は2月なので、早めに12月予約のお伺いメールを。
すぐOKと返信がきましたが、本予約には
予約フォームからの申し込みと、クレジットカード番号が必要らしい。
ハイハイ・・
ネットで予約完了!

それからメールでいくつか質問をしました。

●式直前の方が効果はあるのかしら?

→多くの方が挙式前に施術されますが、敏感肌やニキビ肌の方は
数日前に施術されたほうがよろしいかと思われます。
普通の方でしたら挙式前にリラックスするために前日の施術をお勧め致します。


●背中のシェービングはいつするのがベストでしょうか?

→シェービングは角質を削ることになりますので
その後のマッサージは摩擦を生じますのでお肌に負担がかかりますので
マッサージをした後、シェービングをされたほうがよろしいかと思われます。


返事も早いし、丁寧〜☆
ハワイとはいえ外国。こんなスムーズに日本人的対応してもらえるなんて
気楽でいいわあ。

で、肝心のマッサージ内容はというと・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
今回初の 美カテゴリ(笑)
クリック応援ありがとうございます。


TOP PAGE
プロフィール
HN:
キャシー
性別:
女性
職業:
主婦+webデザイナー
趣味:
旅行 パン 雑貨 写真
自己紹介:
2008年2月にハワイで結婚式を挙げました。
現在岡山にて子育て中で〜す

【教会】
モアナルアコミュニティー教会

【レセプション】
カイマナビーチホテル
(サンスーシー)

【ドレス】
マウナロア(MMJ)


詳しくはコチラ







【利用した旅行会社さん】


詳しくはコチラ


海外旅行ならH.I.S.

 



安く楽しく!をテーマに
オリジナルウェディング
頑張りました。
あくまでキャシー目線ですので
参考程度に見て下さい☆
最新コメント
[10/06 ihzrjmkzcd]
[05/16 キャシー]
[05/16 あや]
[04/05 ゆき]
[03/28 キャシー]
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヨロシケレバ応援クダサイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ lankin


忍者ブログ [PR]