忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャシーが初めてハワイに行ったのは、ゴールデンウィークの社員旅行でした。
ホテルは会社が用意してくれた「シェラトンワイキキ」
いいホテルでした。
海の真ん前で、DFSがめちゃ近く、ワイキキビーチ目の前でした。

ただ、社員300人が一気に泊まったというのもあるのかどうか
部屋が、角部屋。3人部屋で、広かったんですが・・・
エレベーターまでが、異常に遠い・・・。
忘れ物をした場合、取りに帰る元気もなくなるし、待ち合わせに5分遅れが当たり前。

もちろん、すごくいいホテルなんです。
いいホテルなんですけど・・
総務の人に聞くと、大体1人25万コース。
・・・25万・・・ へー って感じでした。
特にコスパがいい!ってかんじでもなく。。。
キャシーは安くていいものが好きな関西人なので
自分で来る事は無いかもって思ったのを覚えています。

その後家族でハワイに行った時、格安ツアーだとよく使われている
アンバサダーホテルに泊まりました。
時期も同じゴールデンウィーク。確か1人10万程度でした。
シェラトンの半値以下。期待はしていませんでした。

イタリアや、ロスの格安ツアーホテルは、シャワーがほぼ水だったり
韓国の3000円で泊まったホテルは鍵が壊れてる。
どの国でも、安いにはきっと何かがあるだろうと。

が、アンバサダーはいたって普通でした。
というか、ハワイって、ホテルの基本水準が高い?!
割とどこのホテルでも、奇麗だし、サービスもいいみたい。

気になるシャワーも十分奇麗だし、部屋の広さは十分すぎるくらい!
シェラトンと変わるとこといえば、ゴージャスさと眺めくらいかなー
フロントも日本語が出来る人もいるし。掃除も十分。
キッチンがついてたから、買って来たとうもろこし茹でる事もできたし。
関西人キャシーには大満足のホテルだったのです。

でも、今回は結婚式。そしてゲストもいることだし、どうしようかなー。

ambasadaIMG.gif


PR
TOP PAGE
プロフィール
HN:
キャシー
性別:
女性
職業:
主婦+webデザイナー
趣味:
旅行 パン 雑貨 写真
自己紹介:
2008年2月にハワイで結婚式を挙げました。
現在岡山にて子育て中で〜す

【教会】
モアナルアコミュニティー教会

【レセプション】
カイマナビーチホテル
(サンスーシー)

【ドレス】
マウナロア(MMJ)


詳しくはコチラ







【利用した旅行会社さん】


詳しくはコチラ


海外旅行ならH.I.S.

 



安く楽しく!をテーマに
オリジナルウェディング
頑張りました。
あくまでキャシー目線ですので
参考程度に見て下さい☆
最新コメント
[10/06 ihzrjmkzcd]
[05/16 キャシー]
[05/16 あや]
[04/05 ゆき]
[03/28 キャシー]
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヨロシケレバ応援クダサイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ lankin


忍者ブログ [PR]