忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0080.jpg 
ワイキキをふらふらしていると
アザラシがごろんとしてました。
たまに、こうやってひなたぼっこしにくるらしいです。
一応細いテープ貼って、隔離はされてましたが・・

なんだか、ハワイって、いいなーって思いました。

近くにアザラシの銅像がありました(笑)
ので、ほんとによくくるんでしょうねえー

ノースではシュノーケルしてて、亀がいたし。
もちろんハナウマ湾までいけば、色んな魚がいますしー。
ハワイには自然が手を伸ばせる範囲に残ってて、大好き。

577907cc.jpg
義姉が、ダイビングが趣味なので、早速ハワイで。
そのときの海のなか。

やっぱり亀が☆
楽しんでくれてるようで、嬉しかった。



結婚式のついでに・・いや、結婚式がついでなのか・・
そのくらい、ゲストがハワイを楽しんでくれればいいなというのが
キャシー夫妻の願いでもありました。

ゲストからここがよかった、美味しかった、楽しかったという話を聞くたびに
嬉しくなる!
どうせなら、皆で楽しくて、皆でいい想い出を作りたい!!

結婚式って、いいものですねー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです☆


PR
あけましておめでとうございます。
年越しは香港・マカオでした☆
亜熱帯の香港。なんとなく、ハワイに似ている気がしました。
町中にやしの木があったり、フルーツの種類が似ているから?かな。
でもやっぱり、結婚するならハワイがいいなー
あの広々のんびりした感じは、ハワイならではですねえ。

kcc2.jpg



Kapiolani Community Collage 



さて、ハンバーグだけではありません カピオラニコニュニティーカレッジ
次は揚げ物です。

これ、トマトのフライ。
青〜いトマトをサクサク食べるかんじ?
おいしい・・ これに色んなソースを付けて食べるのですが
ソースがまたおいしい。外国の味!
オニオンリングもお約束ですが、これまた美味しい。
おすすめです。

kcc5.jpg

歩いていると、カメラ隊が。
何やら込み合っている様子。
人ごみをかき分けて進むと・・

おにいちゃんが、熱く、アツーク語っている模様。

コナコーヒーのお店みたい。

ノースの方からの出店みたいです。
取材中だったので、あんまり近くまでよれなかったのですが
買ってみたかったなー

コナコーヒーはほんとにお得感ありますねえ。
スーパーで買っても、安い!
キャシーのツースケースは帰りは半分コナコーヒー。
と、いうくらい好き。
薄めにして、夏のアイスコーヒーとして冷蔵庫に常備します。
後日ノースに行くので、ここのお店はパスしときます。

kcc6.jpg
これ!
めっちゃうます!!

ハワイのハチミツ

蜂蜜おじさんみたいなおじさんがいました。
蜂の巣の説明から始まって、蜂蜜になるまでの説明・・
英語、わかんないんだけどな。。
いい人だったので、最後まで聞いちゃうキャシー。。。

それはともかく、このハチミツはおいしい。
もっと替えばよかったー 500円くらいだったかな?
パンに入れて作っても、美味しい。
もちろんかけても。

もし時間があるなら、午前中早起きして行ってみたら結構面白いデス!!
結婚式でのストレスもぶっとびます☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。

kcc.jpg Kapiolani Community Collage 

結構すごい人でした!!!
観光客、とりわけ日本人はほとんどみかけず。
なんでかなー 割と近いのに。
現地の方が散歩がてらふらりと・・というスタイルもよくみかけました。

みんな笑顔で、のんびりしていて、歩くだけで楽しい!

kcc4.jpg ここのビーフを焼く匂いが、たまらんです。。。

思わず立ち止まってしまい・・
kcc3.jpg 買ってしまいました。

ケチャップは自分で。
たっぷりかけますよ。現地の人にはまけるけどさ。。。

この肉だけハンバーグ、、、めちゃんこおいしいよ。
肉汁がじゅわー!!

これまねして日本でもハンバーグパーティーをやりました。
簡単ですから。
肉100%ですから。

外人気分を満喫できる市場☆
またいきたいわー


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。


TOP PAGE
プロフィール
HN:
キャシー
性別:
女性
職業:
主婦+webデザイナー
趣味:
旅行 パン 雑貨 写真
自己紹介:
2008年2月にハワイで結婚式を挙げました。
現在岡山にて子育て中で〜す

【教会】
モアナルアコミュニティー教会

【レセプション】
カイマナビーチホテル
(サンスーシー)

【ドレス】
マウナロア(MMJ)


詳しくはコチラ







【利用した旅行会社さん】


詳しくはコチラ


海外旅行ならH.I.S.

 



安く楽しく!をテーマに
オリジナルウェディング
頑張りました。
あくまでキャシー目線ですので
参考程度に見て下さい☆
最新コメント
[10/06 ihzrjmkzcd]
[05/16 キャシー]
[05/16 あや]
[04/05 ゆき]
[03/28 キャシー]
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヨロシケレバ応援クダサイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ lankin


忍者ブログ [PR]