忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーチショットが終った後、どこか好きなとこで
写真とっていいよと、いわれたキャシー夫妻。
そこで、大好きな「スーパー」と、言ってみた。

カメラマンさんとジョンが相談した結果
カイルア・ラニカイビーチから近い「あそこ」にしようと・・
あそことは!

kailua.jpg Kalapawai Market(カラパワイマーケット)

306S Kalaheo Ave. Kailua, Hawaii 96734
電話:(808)262-4359
営業時間 6:00-21:00 年中無休


かわいいーーー!
このお店の表は、よく雑誌の表紙にもなってるそう。
スーパーっても、外観も素敵!!!
さすがジョン!
要望に120%で答えてくれました。

着き次第「さあ、いきましょう」と、カメラさん。
そのまま、スタスタいきましたよー。

kailua3.jpg 
お店のスタッフも、お客さんも私達を見るなり
congratulation!
なんてハートフルな国なんだ。

もし日本で、コンビニでこんなことやったら
どんびきやぞ、きっと。。


店内もめっちゃおしゃれなので、色んな角度からパシパシいきます。
この時の写真が、一番いい顔してると言われます(笑)
笑うしかない状況ですし‥
オスマシショットより、こーいうほうが、落ち着く。
純粋に、楽しかった。

もちろん、お買い物もします。
のどかわいてたし。。。

どうやら、このお店コーヒーやデリがイケてたよう。
予備知識無かったもんで、普通のジュース買ってしまった。
また、次回コーヒー飲みにいこーっと。
教会以外で、想い出スポットができて、なんだか嬉しー☆

カラパワイマーケットは1932年に創業して以来
改装しながらも、当時の面影をそのまま残して今も営業しているそう。
店内はいい感じに、古い。
お客さんも常連さんといったかんじ。

当たり前の結婚式の写真もいいけれど
自分たちだけの、記憶に残る様な、笑い話になる様な
そんな写真も、いいもんだなあ〜と思いました。

今でも、みんなの笑い話に。
「そんなにスーパー好きか!」と、つっこまれるわけです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。



PR
挙式が終了したのは、2時前くらいかな〜
それからゲストの皆さんはリムジンでホテルまでお帰り。
5時からのパーティーに備えて、のんびりタイムです。

新郎新婦はというと・・
カメラマンさんと、P会社のジョンとビーチへゴー☆
フォトツアーなるものを頼むと、5〜10万くらいしちゃうらしいけど
交渉の末、キャシーはジョンのドライバー代金と120$位。
ありがたやー。

遠いと分かっていたんですが、教会が海が見えないので綺麗な海にこだわり。
ラニカイまで連れてってもらいました。
晴れたり、曇ったりですが、やっぱり海の色はキレイ!
ここがオススメと連れて来てくれたスポットは
ほんとに現地の人のプライベートビーチのような場所。
何人か転がってる人にも祝福を頂きましたー。
うれしかー。

kailua2.jpg


きどってるつもりはないんですが
どうもこういう写真が多くなりますね。




でも、海がキレイで、緑がキレイで、人は優しくて
楽しい撮影でした。

たまにワイキキのビーチで撮影してる新郎新婦さんみかけますが
めっちゃ見られてるんですよねえ。。。
日本人観光客に見られるのって、恥ずかしいだろうなーと思ってたので
キャシー的に、ちょっと遠いビーチはオススメです。

さて、その後「どっか他で撮りたいとこある?どこでもいいよ!」
と、カメラマンさん達に言われ
キャシー夫妻が答えたのは・・

え! というとこかもしれない

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。

7574f5ad.jpg 

結婚式が終って、教会の外に出る前・・
モアナルアコミュニティー教会では
全員集合写真を撮るようです。




神聖な雰囲気から一転、にぎやかになります。
わいわい、がやがや、と。
表情も、急に和やかに。

キャシーの結婚式写真の中で、ベスト3にはいるくらい好きな写真です。
きどった新郎新婦の写真なんかより、全然好き。
みんなの表情が素でとてもいいと思う☆
自然に笑みがこぼれる、リラックスモードになれる。
さすが南国ー!

挙式に来てくれた人には、これをポストカードにして
お礼状にしました。
日本だと、結婚式で集合写真は撮るけど、
ゲストは見る機会がない・・って多くないかな?
あれ、ちょっと悲しいと思ってたので、絶対写ってる人全員に
見せたかったんです☆

その後、ゲストのお家に遊びに行った時、
ポストカードを額に入れて飾ってくれてる人とかいて
ちょっと感動しました。

絵になるというと、言い過ぎですが・・
華やかな衣装で、幸せそうな顔をしている写真って
なかなかイイモンデスね。

家宝の1枚です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。

TOP PAGE
プロフィール
HN:
キャシー
性別:
女性
職業:
主婦+webデザイナー
趣味:
旅行 パン 雑貨 写真
自己紹介:
2008年2月にハワイで結婚式を挙げました。
現在岡山にて子育て中で〜す

【教会】
モアナルアコミュニティー教会

【レセプション】
カイマナビーチホテル
(サンスーシー)

【ドレス】
マウナロア(MMJ)


詳しくはコチラ







【利用した旅行会社さん】


詳しくはコチラ


海外旅行ならH.I.S.

 



安く楽しく!をテーマに
オリジナルウェディング
頑張りました。
あくまでキャシー目線ですので
参考程度に見て下さい☆
最新コメント
[10/06 ihzrjmkzcd]
[05/16 キャシー]
[05/16 あや]
[04/05 ゆき]
[03/28 キャシー]
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヨロシケレバ応援クダサイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ lankin


忍者ブログ [PR]