忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しでも 安くあげるため、ゲストのリムジンは自分で手配することに。
R社が3台予約ということもあり
$130→$110(8人)$120→$100(6人)州税込み
と、最初の問い合わせの時点で、さくっと値下げ。アラ感じのいい会社!!
ということで、ほぼ決定しようかと思っていました。

Yトラベル:$115/8名乗り、2時間
Rリムジン:$110/8名乗り、2時間

2社とも、最初の問い合わせメールの返事によると、希望の日にちは空いているらしい。

しかし2度目、コチラの詳細をメールで送ってみたところ
Y社がR社の値段に合わせるみたいな内容のメールが!

(内容はコチラ)
キャシー
>2/11ウェディングの予定がありまして
>宿泊ホテルはアンバサダー
>挙式はモアナルナコミュニティーです
>今回、ゲストのリムジンを考えています。
>ホテル〜式〜ホテルの送迎です


Y社
もっと安いツアーがございましたら会社名をお知らせください。
ディスカウントさせていただきます。(日本予約のみ)


その後、$99+州税/8名乗り、2時間 という回答!!
おっ!安い!
R社は州税込みで$110 Y社は州税4.166%足しても$103くらい・・
R社は最初っから値引きしてくれてるから、また下げろともいい辛いしな。
Y社にしよう。
早速予約。カード番号とか名前とか、宿泊ホテル名などを記入。
これで一安心!フー

と、思ったのはつかのまでした・・

limousine.jpg

PR
P会社に結婚式の送迎リムジンを頼むと、8人のりで$250。
ゲスト人数的に3台は必要となると、$750!!送迎に9万近くも・・
正直、無理

で、自分で探す事に。
高くても安くてもリムジンはリムジン。なら少しでも安い方がいい。
あと、かんじのいい会社がいいわ。
式場の距離から考えて、時間的に2時間の予約でOKらしい。

さっそく ハワイ リムジン送迎でネット検索。
よさげな3社に絞りました。

Pツアー:$130/8名乗り、2時間
Yトラベル:$115/8名乗り、2時間
Rリムジン:$130/8名乗り、2時間
 

まず問い合わせメールから。こちらの人数と日にち、時間などを伝えます。
最初の問い合わせメールでは、R社が3台予約ということもあり
$130→$110(8人)$120→$100(6人)
と、さくっと値下げをしてくれました。感じのいい会社〜☆

一等高いP社は値下げなしでお返事。
この時点で、P社は高いので却下。YとRに引き続き具体的な問い合わせのメールを。
誰かのブログで「ボロボロのリムジンがくることも・・」みたいな
恐ろしい情報を得ていたので、結婚式で使うので綺麗なものがいいです
みたいなことは、どちらのメールにも書き入れました。
あと、YトラベルにはもちろんRリムジンの値段を伝えて、最終値段交渉です。

さてその後、意外な展開に。

今日の結婚・旅行人気ブログランキングは☆
ココに行き着くまでの経緯は追々書くとして・・
最終的にどんな式を挙げたのか
まずはまとめてみたいと思いまーす。

日付 2月の3連休 大安

ハワイ滞在期間
 11泊13日
(現地についてからする準備も意外に多いので
着いて4日後に挙式にしました。)

ゲスト人数 24人
(岡山×9 大阪×3 山口×1 北海道×1 東京×10
0歳〜80歳までの幅広い年齢層に加え
それぞれ岡山空港発、関空発、成田発で旅行手配をしたので
時間の管理や、連絡が結構大変でした。。) 

利用した旅行会社
 新郎新婦:HIS
ゲスト:てるみくらぶ ファーストワイズ 旅工房
(他にも、トラヴェイル ワールドトラベル 近ツリ
ハワイアンエイト 名鉄観光 ・・・
見積り、問い合わせ、借り押さえ等で比較させてもらいました。
同じ条件なら少しでも安く、少しでも良くが基本です。
ゲスト全員分任されていたので、本気で探しました!
比較して思った、イロイロを紹介したいと思ってます☆)
TOP PAGE
プロフィール
HN:
キャシー
性別:
女性
職業:
主婦+webデザイナー
趣味:
旅行 パン 雑貨 写真
自己紹介:
2008年2月にハワイで結婚式を挙げました。
現在岡山にて子育て中で〜す

【教会】
モアナルアコミュニティー教会

【レセプション】
カイマナビーチホテル
(サンスーシー)

【ドレス】
マウナロア(MMJ)


詳しくはコチラ







【利用した旅行会社さん】


詳しくはコチラ


海外旅行ならH.I.S.

 



安く楽しく!をテーマに
オリジナルウェディング
頑張りました。
あくまでキャシー目線ですので
参考程度に見て下さい☆
最新コメント
[10/06 ihzrjmkzcd]
[05/16 キャシー]
[05/16 あや]
[04/05 ゆき]
[03/28 キャシー]
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヨロシケレバ応援クダサイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ lankin


忍者ブログ [PR]