忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しでも 安くあげるため、ゲストのリムジンは自分で手配することに。
R社が3台予約ということもあり
$130→$110(8人)$120→$100(6人)州税込み
と、最初の問い合わせの時点で、さくっと値下げ。アラ感じのいい会社!!
ということで、ほぼ決定しようかと思っていました。

Yトラベル:$115/8名乗り、2時間
Rリムジン:$110/8名乗り、2時間

2社とも、最初の問い合わせメールの返事によると、希望の日にちは空いているらしい。

しかし2度目、コチラの詳細をメールで送ってみたところ
Y社がR社の値段に合わせるみたいな内容のメールが!

(内容はコチラ)
キャシー
>2/11ウェディングの予定がありまして
>宿泊ホテルはアンバサダー
>挙式はモアナルナコミュニティーです
>今回、ゲストのリムジンを考えています。
>ホテル〜式〜ホテルの送迎です


Y社
もっと安いツアーがございましたら会社名をお知らせください。
ディスカウントさせていただきます。(日本予約のみ)


その後、$99+州税/8名乗り、2時間 という回答!!
おっ!安い!
R社は州税込みで$110 Y社は州税4.166%足しても$103くらい・・
R社は最初っから値引きしてくれてるから、また下げろともいい辛いしな。
Y社にしよう。
早速予約。カード番号とか名前とか、宿泊ホテル名などを記入。
これで一安心!フー

と、思ったのはつかのまでした・・

limousine.jpg


1週間くらいした頃・・Y社から、電話が。
名前を聞くも、Tさんという方。値段交渉したHさんじゃない。誰かしら?

彼女はいいました。
「キャシーさまの教会ですと、ワイキキからはちょっと離れておりまして・・
$99という値段では、無理です。」


はぁ--------------------------------------------------?????

もちろん、教会も、ホテルの位置も、人数も日付も時間も見積り時に全部伝えてあります。

「それは全て了解済みで、その上で$99という値段提示でしたよ。メールもありますし。
担当のHさんに一度確認とってからにしてください!!!!!」
キャシーがそういうと、すぐに電話を切りましたが一向に電話はかかってこず。
結局どうなったの?

次の日またTさんから電話。そして、また同じ事をいうのです。理由もいわない。
あーもう信じられない。無理なら無理でいいから、見積りの時点で言って。
間違える事は仕方ないと思うけど、Y社のミスと認めもしないし、ただ無理ですの一点張り。

・・つかれた・・
言ったんだからその値でやってちょうだいで、結婚式当日の雰囲気を壊してもやだし。
もういいですよ。と電話を切った。
値引き交渉をしたHさんからは、その後も一切連絡なし。
Hさん宛にメールを送っても、Tさんから
「キャンセルいたしました。またのご予約をお待ちしております。」とくる。

うーん。なんなのかしら。若い女だからなめられてるのか???
まあいいけどさ。一言謝罪してもらえれば、こんな気持ちにならなくてすむのになー。

で、まだRリムジン社にきちんとお断りメールをしてなかったので
連絡が遅くなった旨謝り、予約をお願いしたいというメールを出しました。

この件があったおかげか、Rリムジンさんはその後の対応も満足のいく早さで、
もちろん値引きのことを含めても素晴らしい会社だと思いました。
色々なワガママも全て納得いく形でおさめてくれました。

当日、キャシーはメイクがあり、時間もギリギリだったので
ゲストのリムジンに関しては全くノータッチだったのですが
さすが、リムジン会社といいますか、結婚式での送迎には慣れているようでした。

人数が24人ともなるとリムジンは3台。さながら修学旅行。
誰がどのリムジンに乗るのか、人数確認でホテルのロビーはわいわいだったそう。
しかしキャシーの心配もよそに、時間通りに点呼
代表者より予約確認書と料金+チップの受け渡し、ホテル〜教会の送迎
打ち合わせ通りに、ちゃーんとやってくれました。

はっきり言って、トラブルゼロ!!
後からゲストに聞く話によると、運転手さんもとってもいいかただったそうで。
挙式までの間、わいわい盛り上がっていけたそう。

ハワイ入りした日に、Rリムジンに確認の電話を入れたのですが
「当日はぴっかぴかのリムジンで行きますから!!良い式にしましょうね!!!」
と、おっしゃってくださった事が心に残っています。

お世話になりました。☆ロイヤルリムジンさん☆

やはり、いい人のいる会社はいい。
一生に一度しかない結婚式だからこそ、安心してお任せ出来る会社を探すというのは
1番大切なことかもしれないな〜と勉強したキャシーなのでした。

今日の結婚・旅行人気ブログランキングは☆

limousine2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP PAGE
プロフィール
HN:
キャシー
性別:
女性
職業:
主婦+webデザイナー
趣味:
旅行 パン 雑貨 写真
自己紹介:
2008年2月にハワイで結婚式を挙げました。
現在岡山にて子育て中で〜す

【教会】
モアナルアコミュニティー教会

【レセプション】
カイマナビーチホテル
(サンスーシー)

【ドレス】
マウナロア(MMJ)


詳しくはコチラ







【利用した旅行会社さん】


詳しくはコチラ


海外旅行ならH.I.S.

 



安く楽しく!をテーマに
オリジナルウェディング
頑張りました。
あくまでキャシー目線ですので
参考程度に見て下さい☆
最新コメント
[10/06 ihzrjmkzcd]
[05/16 キャシー]
[05/16 あや]
[04/05 ゆき]
[03/28 キャシー]
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヨロシケレバ応援クダサイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ lankin


忍者ブログ [PR]