忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめですね・・
更新滞ってしまい!!
子供の成長著しく!!
今しかない子供との時間、大切だな〜と思ってます。
でも、ぼちぼちぼちやってきますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、前回ちょっと書きました。
ブライダルレーシック 勝手に私がそう言ってるだけなんですが。

レーシック受けにいった時、看護婦さんが
「結婚前にやられる女性の方がとても多い」と。
推測するに

★子育てに向けて
★デスクワークの時間が減るタイミングがいい
★結婚前のお金が自由に使えるうちに・・(笑)

といった理由でしょうか。私はそうでした。

★子育てしながら、、、メガネなんてかけてられません!
すっぴんでスーパー、公園行っちゃいますから。
これにめがねしてたら、ちょっとやばかったかな〜と思います。。

★デスクワークしてると、結局もとの視力に戻ってしまう。。
って話もちょいちょい聞きます。
前の職場は、みんなレーシックしてたのですが
話を聞くと、最短の人で半年で1.5が0.7まで落ちたと・・涙
パソコン1日見てるのが仕事でしたからね〜仕方ないのかなあ。

★結婚前に大金のかかことはやり尽くそう!!
結婚したら、自分の為にどーーーんと、なかなか使えませ・・
ブランド品を買うのも、海外旅行もいいじゃないか。

キャシーは結婚式直前なので、2007年にやりました。
0.01も見えないくらい、かーなり悪く。
眼鏡かけると、度がきつすぎて目がちっさくなるのよね。
しかもドライアイが進んでて、夕方にはコンタクトが痛くて痛くて。
どうも、角膜が薄くなってるだかなんだか。
コンタクト歴長いので、もう限界だったそうです。

結婚式もそうだけど、ハワイで裸眼だったら、相当アクティブにいけるよなー
思い立ったが吉日で。
東京の病院調べまくりました。

近くて(帰りはスッピン+ゴーグルで帰らないとだった!)

安心なとこ。(周りや、ネットの口コミを参考に)

めちゃくちゃ資料請求し、ネット三昧で。いくつかに絞り。

当時品川がすごい勢いでしたが、私の視力が悪すぎるのを考えると
その時に導入されていた機械ではいささか不安で
錦糸眼科にしました。

キレイで、丁寧で、上手でしたー。
すごい人気みたいで、当時OLだったので土日の予約がとれず
有給を使ったのが懐かしい思い出です(笑)
もう4年も経つのか。
視力は今でも健在。
片目は少し落ちましたが、それでも眼鏡コンタクト生活とはおさらばです。
旅行もほんっと楽になりました。

これ以上の幸せは、そうないな〜。
ブライダルエステとそう変わらない金額ですので・・
レーシックもいいと思いますよ。

ちょっと横道でしたが。
結婚前の女性に、一番オススメなので、書いてみました〜
興味あれば、病院探しもいいと思います。


こんなのありましたよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
共感いただけたら、ぽちりくださいまし。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レイについて
こんにちは。
ブログ参考になりました。
P会社さんでレイやフラワーシャワー、マイレレイを購入するとカナリ高くなってしまうので、キャシーさんが購入した、お花屋さんで購入したいと思うのですが行きかたがわかりません。
キャシーさんとメールしたいのですが、メール場所がわからずコメントしました。
連絡場所を教えていただけませんか。
ゆき 2011/03/15(Tue)22:04:20 編集
ゆきさん
参考にして頂けて、嬉しいです。
メールアドレスですが、申し訳ないのですが
特に表示しておりません。

お手数ですが
hawaikon★gmail.com の、★部分を@に変えてメールいただけますか?
いつもチェックしているわけではないので、お急ぎでしたらこちらでメール頂いたことをコメントしてくださると助かります!

一応、お花屋さんの場所、最新のグーグルでチェックしてみました。
グーグルマップをリンクしたもの
が下記になります。

http://maps.google.co.jp/maps?f=d&saddr=Hawaii,+%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4,+USA&daddr=21.291251,-157.820347&hl=ja&geocode=CY3_CJXAPDXFFYMzKgEdP7q49g%3B&mra=mi&mrsp=1&sz=19&sll=21.291276,-157.820406&sspn=0.001819,0.002583&g=hawaii&ie=UTF8&ll=21.291021,-157.82031&spn=0.000867,0.001721&t=h&z=20&brcurrent=3,0x0:0x0,1&layer=c&cbll=21.291021,-157.82031&panoid=C77x5S9Oe1irFi7ZMCe7nQ&cbp=12,0,,0,5

お急ぎでしたら、ご参考までに。
キャシー URL 2011/03/16(Wed)13:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP PAGE
プロフィール
HN:
キャシー
性別:
女性
職業:
主婦+webデザイナー
趣味:
旅行 パン 雑貨 写真
自己紹介:
2008年2月にハワイで結婚式を挙げました。
現在岡山にて子育て中で〜す

【教会】
モアナルアコミュニティー教会

【レセプション】
カイマナビーチホテル
(サンスーシー)

【ドレス】
マウナロア(MMJ)


詳しくはコチラ







【利用した旅行会社さん】


詳しくはコチラ


海外旅行ならH.I.S.

 



安く楽しく!をテーマに
オリジナルウェディング
頑張りました。
あくまでキャシー目線ですので
参考程度に見て下さい☆
最新コメント
[10/06 ihzrjmkzcd]
[05/16 キャシー]
[05/16 あや]
[04/05 ゆき]
[03/28 キャシー]
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヨロシケレバ応援クダサイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ lankin


忍者ブログ [PR]