忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしです。
ちょっと出産してまして・・
元気なベイビーが誕生しました。
またぼちぼちブログも書いてきます☆

ハワイで結婚してはや2年が経とうとしています。
あっというまでした。
子供が産まれてからは、つくづく
ハワイ行っといてよかったわ と思う毎日(笑)

さて、今回はサンスーシーでのレセの様子をちょっと紹介します。

そもそも・・
ニューオータニカイマナビーチホテルは現地のP会社の方にオススメされたのです。

・子供がいる
・夕日がみたい
・人数が多い
・ゆっくり写真やおしゃべりがしたい

→個室がいいよ

で、ニューオータニ内のサンスーシーという個室でレセプションを紹介されました。

レストランで、お客さんがいるなかで「かんぱーい」とか無理でしょう。
多分、キャシーならやりますけど、きっと迷惑。

そして、もう1つ「夕日が見える」!!
これはハワイの夕日を是非ゆっくり見て欲しいという一心です。
旅行中はバタバタして、なかなか無理なんですよねー。夕日なんて。

結果どうだったかというと。
大満足!

人数多くても、子供がぐずっても個室だし!
サービスもサンスーシーの為にスタッフさんがうろうろしてくれるので
ゲストも頼みやすいしね。
赤ちゃんが寝てしまった時は、椅子をくっつけて即席ベットまで作ってくれました。

a49449c5.jpg
みんなにこにこです。
人数的には25人で丁度いいかな〜
割とゆったりしてました。
もっとキツキツかと心配してたけど。




さて、夕日ですが。
ばっちりご飯を見ながら、沈みました!
支配人長谷川さんにあらかじめその時期のサンセット時間を
きいておくことをオススメします。

sansusi3.jpg 
写真で見てもとっても素敵。
窓はオープンでご飯を頂きます。
海の音が聞こえて、海風が気持ちいい・・

ロマンティックなんですよ〜
ゲストにも大大大好評でした。
写真もどれも素敵なものになりますしね。



後から知ったんですが、ニューオータニから見える夕日が
一番好きって 梨花ちゃんが言ってましたね。
某テレビ番組で(しずちゃんとかとでてるやつ)☆

確かに、納得の夕日です。
こればっかりは、プライスレス。

素敵な想い出になりました〜


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
キャシーさんこんにちは! コメントありがとうございます。ずっとキャシーさんのブログを読ませて頂いて、みささんとモアナルア、そしてMMJまで、本っ当に影響を受け、参考にさせて頂きました。この度、ご出産をされていたそうで、びっくりしました。おめでとうございます!!! これからもブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。
ジャッキー 2009/12/18(Fri)14:54:41 編集
ジャッキーさん
こんにちはー。
そう言ってもらえると、ほんと嬉しいです。
キャシーも沢山のブログ参考にさせてもらったので☆

ちなみに、みささんのオルガンちょー素敵ですよ!
式本番まで一緒に作り上げる気がして、じーんとしました。

また子育てしながら書いていきますね。
ジャッキーさんのブログにも遊びにいきますね☆

ジャッキーさんの結婚式が、素敵な式でありますように・・
キャシー URL 2009/12/19(Sat)15:41:10 編集
こんにちは
キャシーさんこんにちは。
私のハワイ婚が無事終わりましたのでお知らせします。

みささん本当優しい方で、オルガンも感動しましたー。
本当、みささんとこでモアナルアでやってよかったです。
キャシーさんのブログに出会えたおかげです。これからも子育てに人生に、楽しんでくださいね。
ジャッキー 2010/02/11(Thu)18:10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP PAGE
プロフィール
HN:
キャシー
性別:
女性
職業:
主婦+webデザイナー
趣味:
旅行 パン 雑貨 写真
自己紹介:
2008年2月にハワイで結婚式を挙げました。
現在岡山にて子育て中で〜す

【教会】
モアナルアコミュニティー教会

【レセプション】
カイマナビーチホテル
(サンスーシー)

【ドレス】
マウナロア(MMJ)


詳しくはコチラ







【利用した旅行会社さん】


詳しくはコチラ


海外旅行ならH.I.S.

 



安く楽しく!をテーマに
オリジナルウェディング
頑張りました。
あくまでキャシー目線ですので
参考程度に見て下さい☆
最新コメント
[10/06 ihzrjmkzcd]
[05/16 キャシー]
[05/16 あや]
[04/05 ゆき]
[03/28 キャシー]
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヨロシケレバ応援クダサイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ lankin


忍者ブログ [PR]