忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり・・

オーガニークビューティーハウス かな☆

ハワイ好きな友達からよく聞くし。
雑誌、ネットでもよく見るし。
場所もアラモアナショッピングセンターからすぐなので
買物の合間に予約をいれれば、気楽に行けるとこもいい。
遅くなっても、タクシー乗り場スグなので安心だし。
ハワイ挙式ブログでもよくみかけるし・・
興味もあるので、予約してみることに。

「予約がとれない」のも有名らしい。
式は2月なので、早めに12月予約のお伺いメールを。
すぐOKと返信がきましたが、本予約には
予約フォームからの申し込みと、クレジットカード番号が必要らしい。
ハイハイ・・
ネットで予約完了!

それからメールでいくつか質問をしました。

●式直前の方が効果はあるのかしら?

→多くの方が挙式前に施術されますが、敏感肌やニキビ肌の方は
数日前に施術されたほうがよろしいかと思われます。
普通の方でしたら挙式前にリラックスするために前日の施術をお勧め致します。


●背中のシェービングはいつするのがベストでしょうか?

→シェービングは角質を削ることになりますので
その後のマッサージは摩擦を生じますのでお肌に負担がかかりますので
マッサージをした後、シェービングをされたほうがよろしいかと思われます。


返事も早いし、丁寧〜☆
ハワイとはいえ外国。こんなスムーズに日本人的対応してもらえるなんて
気楽でいいわあ。

で、肝心のマッサージ内容はというと・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
今回初の 美カテゴリ(笑)
クリック応援ありがとうございます。



コースは色々ありましたが、マッサージとトリートメントを
全体的にやってもらいたかったので
スパ・パッケージの中から選ぶ事に。

☆ トータルトリートメント (50分) $130
☆ オーガニーク・パッケージ (100分) $168
☆ ウエディングパッケージ (130分)  $280 ギフト付
☆ カップル・ウエディングパッケージ (2名様 各130分) $560 ギフト付
☆ ゴールドデラックス・ウエディングパッケージ (130分)$420

色々あるのねえ〜
新郎新婦で行くっていうのもいいけど、高いなー
ウェディングのコースも惹かれるけど、高いなー
日本にいた頃から、美容に関してはエステに通うわけでもなく
なーんもしてない新婦なので、きっと安いコースでも効果は炸裂するはず。

そして、せっかくならゲストの女友達と行きたいなーって思ってて。
独身最後に、女子的アソビ・・♪
気軽に一緒に行けるコースがいいし
トータルトリートメント (50分) $130 チョイス

さて、当日。
女子2人でアラモアナショッピングセンターでお買い物→お食事
ハンバーガーをむしゃりながら、恋話に花が咲く。
そんなことをしてると、そら時間忘れるわな。
やばい!と気づいたら10分前!!!

久々に走ることに。
はーはーいいながら到着。
汗だくだくでカウンセリング用紙なるものを記入。
吹き出る汗を押さえ、友達と別々の部屋に・・

2人のおねーさんと色々お話しながらの施術。
フェイスとボディと別の人なのね〜

マッサージ
オイルいいにおい・・
印象的だったのは、腸が弱ってますねえ〜といわれ、その辺りをがっつり
マッサージしてもらったら、終ってすぐ便秘解消。
するりん、と。
さすがだわー 

あと、ハワイのおすすめスポットなどを教えてもらいながら
結婚話とか美容話とか、女子トークに花が咲き。
楽しい時間でした。
最後寝てしまい、起きたらぴっかぴかでした〜☆

お互いすっぴんの友達と「めっちゃきれ〜」「かわいい〜」
と賞賛し合い、お茶を頂き帰る事に。

その後、すっぴんだし、マッサージ後独特の気だるさに襲われ
早々ホテルで就寝。
帰り、なんだかフラフラでしたが・・
きもちいいー☆
結婚式の前日に予約とれたら、マッサージ後、寝るってのが
一番気持ちいいコースじゃないかと。

いつも思うのが、オイルマッサージの後って、なんかベタベタ。
お風呂で石鹸でつるつるに落としてもいいものか、ちょっと悩む。
なんか効果落ちそうだし・・貧乏性・・

◎感想◎


はい、よかったです。
予約や質問に対する応対も、スタッフの方の気配りとか、もちろん施術も。
ハワイで他にも沢山あるサロンに比べたら、お高いのがちょっとなーくらいで。
たまのハワイ。まして結婚式。
頑張ってみてもいいかも。


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
クリック応援頂ければ、嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP PAGE
プロフィール
HN:
キャシー
性別:
女性
職業:
主婦+webデザイナー
趣味:
旅行 パン 雑貨 写真
自己紹介:
2008年2月にハワイで結婚式を挙げました。
現在岡山にて子育て中で〜す

【教会】
モアナルアコミュニティー教会

【レセプション】
カイマナビーチホテル
(サンスーシー)

【ドレス】
マウナロア(MMJ)


詳しくはコチラ







【利用した旅行会社さん】


詳しくはコチラ


海外旅行ならH.I.S.

 



安く楽しく!をテーマに
オリジナルウェディング
頑張りました。
あくまでキャシー目線ですので
参考程度に見て下さい☆
最新コメント
[10/06 ihzrjmkzcd]
[05/16 キャシー]
[05/16 あや]
[04/05 ゆき]
[03/28 キャシー]
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヨロシケレバ応援クダサイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ lankin


忍者ブログ [PR]