忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

window.jpg

アンバサダーホテルを新郎新婦もゲストも宿にしたキャシー御一行様。
宿泊ホテルを一緒にするというのは、ほんまに楽でした。
なんかあれば、ふらっとキャシーのスイートに来てくれます。

ただ、スイートとはいえ、他にも部屋があるので最初に来た人は迷うみたい。
うろうろだけして、帰ってしまうんだから・・なんて時間モッタイナス。
部屋番号ちゃんとメモしてる人なんていないしー
最上階よね!の、テンションでやってくるしー

というわけで、ゲストが覚えるまで、お部屋の前に造花を飾っておきました。
造花と言っても100均一で買ったもの・・
よごれてもいいしと、ノブにかけておきました。

青いお花の部屋だから〜 諦めずにうろついてね!と。ゲストに伝え。
これでこれなきゃ、そーとーでしょ。

ちょっとしたことだけど、こちらの手間も省けるし、かわいいし。
もっと菊みたいなジャパニーズ的なものだとベットメイクさんも喜んでくれたかなー
ハワイでハイビスカスの造花とかあれば南国ムードでよかったかも☆
なんて、思ったりもして。

ゲストが帰った後は、造花はお部屋の窓にかけておきました。
造花とはいえ、花があるだけでなんだかほっと。

今日の結婚・旅行人気ブログランキングは☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP PAGE
プロフィール
HN:
キャシー
性別:
女性
職業:
主婦+webデザイナー
趣味:
旅行 パン 雑貨 写真
自己紹介:
2008年2月にハワイで結婚式を挙げました。
現在岡山にて子育て中で〜す

【教会】
モアナルアコミュニティー教会

【レセプション】
カイマナビーチホテル
(サンスーシー)

【ドレス】
マウナロア(MMJ)


詳しくはコチラ







【利用した旅行会社さん】


詳しくはコチラ


海外旅行ならH.I.S.

 



安く楽しく!をテーマに
オリジナルウェディング
頑張りました。
あくまでキャシー目線ですので
参考程度に見て下さい☆
最新コメント
[10/06 ihzrjmkzcd]
[05/16 キャシー]
[05/16 あや]
[04/05 ゆき]
[03/28 キャシー]
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヨロシケレバ応援クダサイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ lankin


忍者ブログ [PR]